今週のジブン手帳12月28日〜1月3日

Pocket

年末年始で曜日感覚が狂って昨日アップするの忘れた…(´・ω・`)

遅ればせながら、今週のジブン手帳12月28日〜1月3日です。年跨ぎ!

今週は結構みっちり書けました(*´艸`)

今週は意識してイラストを多めに描いてみました。

しかし私絵心がなくて…

これ誰?


一応妖怪執事さんなんですけど笑

練習も兼ねて、めげずにたくさん描いていきたいです。
この手帳を使い終わる頃には上手くなってるといいな(*´ー`*)

そして、イラストをもっとかわいくするために(まずはスキルアップが先決なのはわかってますよー)色鉛筆を買ってきました。

セリアで丁度いいサイズのものを見つけたので買っちゃいました。

100円だから、書き心地はどうなんだろう??

使ってみてまたご報告します!

そして、先週お伝えしたカバー作り、どんなものにするか着々とプランを練ってます。
子供達の冬休みが終わったら、ゆっくり制作に入ります。
さてさて、どんなものができるでしょう?楽しみだ♡

コメント