今週のジブン手帳 3月28日~4月3日 色分けお試し週間2週目

Pocket

パソコンの調子が悪くて下書きが消えてしまいテンション下がってそのまま放置しました笑
一週間遅れの更新です。

前週から色分けお試し週間です。

前回は色鉛筆で分けてみました。
emins.hatenablog.com

今度は色ペンで囲むという方法。

み、見にくいかも…(´・ω・`)

やはりぱっと見で入ってくるのは色鉛筆ですね〜

色鉛筆のデメリットは、外で書くときに持ち運びが面倒(色ペンは手帳に挿して持ち歩いてるので、どこでも書ける)だったんですが、4月から少し生活スタイルが変わってきていて手帳タイムはほぼ家で書いているので、色鉛筆でいこうと思います!

手帳カバーオーダーもおかげさまでご好評いただいてます(*´艸`)
よろしければ覗いてくださいねー♡

https://item.mercari.com/jp/m192416579/

コメント