可愛い手帳づくり

手帳文房具
Pocket

こんばんは。えみです。

3月までに引っ越しをする予定で少しずつ準備を進めていたのですが、いよいよ日程も決まりバタバタしてきました。
ちょっとブログ更新がサボりがちになりそうな予感…(´・ω・`)
忙しいを言い訳にせず頑張りたいところ‼︎

やっと入手しました!

発売当日から近所の本屋さんを何軒か回りましたが見つけられず…
ネットで買えばいいとも思ってたんですが、早く手に取りたかったからお店回ったんですけどね…
結局ネットで注文。
今日の午後子供の保育園のお迎えに行く途中、宅配業者さんとすれ違ったから「うちじゃありませんように…」と願ったのも虚しく、帰宅すると不在票が(´・ω・`)
すぐ再配達をお願いして、夜やっと手元に届きました。

そんな回り道もあったので、ワクワクも何倍かに膨れ上がってます笑

子供たちが寝てからゆっくり見ようと置いておいたら、上の子に先に読まれてしまいました。
「かわいい♡」と本を見ながら自分の手帳をマスキングテープを使ってデコレーションしてました(*´艸`)

どんな形でも、手帳に興味を持って使ってくれることは嬉しいことです。
ログや日記をつけたりもして欲しいんですが、まだそこまでは興味がないみたいです。

いつか2人でお茶を飲みながら手帳タイム…
なんてのが夢です♡

そんな妄想をしながら「かわいい手帳づくり」読みまーす(*´ー`*)

毎日が輝く! 可愛い手帳づくり (e-MOOK)

毎日が輝く! 可愛い手帳づくり (e-MOOK)

コメント