2016年今年の抱負 ジブン手帳に書きました!

手帳
Pocket

あけましておめでとうございます。
今年もブログ頑張ろうと思ってますので応援よろしくお願いします。

一年の始まりということで、ツイッターにもステキなタグがちらほら。

私はこちらに参加させていただきました。

ツイッターのはideaに書いたものですが、MYDREAMのリストの方にも書きましたよー

リストの方は細かくカテゴリー分けがしてあるのでやっぱり書きやすかったです。

ジブン手帳を書いていていつも思うことは、可視化することの大切さです。

今回の抱負も、頭の中で漠然と思っているよりもこうして書きだしたほうが、具体的にどう動けばいいのかといったことまで突っ込んで考えられます。
このページを時々見返すことで、軌道修正や気持ちを新たにすることもまめにできそうです。

ホントにこの企画、よかったです。

投稿できるのは三が日限定なので、いいなと思った方は是非!

私もこれからゆっくり他の方の抱負や手帳を拝見させていただこうと思います。

人の手帳見るのって楽しいですよね。
少なくともこのブログを読んでくださっている方は同じように思ってるはず(笑)

去年はいろいろな意味で一歩も二歩も踏み出した年でした。
今年も継続して、自分が「これだ!」と思えることをどんどん現実にしていきたいと思ってます。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

コメント