ジブン手帳を買いました

スポンサーリンク
ジブン手帳
Pocket

こんにちは。えみです。

かなりゆる〜い感じでの更新になってます(笑)

やっぱり平日は仕事と家のことに追われて書く時間がない…(´・_・`)

書きたいことは山ほどあるのに〜

ま、ぼちぼちやっていきます(*´ー`*)

 そろそろ来年の手帳がお店に並ぶ季節です。…って、とっくにですね。

私は高校生の頃から手帳大好きで、日記みたいにいろいろ書いたり、シールや絵を描いてデコったり…。

書くのが楽しい!

思い返すと、小学生の頃から日記をつけてたし、書くのが好きなんだなあ(*´艸`)

そんなわけで、私の手帳人生ももう、うん十数年(ぼかしすぎ笑)

ここ数年は、「あな吉さんの手帳術」にハマってました。

フセンでTO DOリストを作って、スキマ時間にどんどん貼って行くというもの。

手帳カバーを自作したり、中身もいろいろカスタマイズして、とても使いやすく、フセンが減っていくのも気持ちよかったです。

ただ、重くなりすぎて…。

本来荷物が多い人なので、カバンがパンパン、重さで肩こりに悩まされる事態になってしまいました。

そこで今年は思い切って手帳を変えよう!と、ネットやお店でたくさん物色。

ありきたりですが、ほぼ日手帳にしようと決めて、ロフトに実物を見に行きました。

そこで思いがけず出会ってしまったのが、「ジブン手帳」(*´艸`)

即買いせず、いったん帰宅して口コミとかを見てから決めよう…といろいろ見た結果、その日の夜に購入♡

f:id:emins:20151019082124j:plain

使い倒すぞー!

中身についてはまた後日。

スポンサーリンク
シェアする
えみをフォローする
えみのほほえみ日記

コメント