今週のジブン手帳 12月7日〜13日

Pocket

こんばんは。えみです。

今週の…いやもう先週ですね(^^;;
ジブン手帳ウィークリーをご紹介。

スポンサーリンク



先週は、WEEKLY PLANを使い始めました。

emins.hatenablog.com

今まで家事や入浴など細かいことはバーチカルにはほとんど書いてなかったのですが、今週半ばから、WEEKLY PLANを見ながら1日の予定として記入するようにしました。

その結果、余白が減りました!←当たり前

後から見返した時「忙しかったハズなのにログがスカスカ…」と凹むことも減りました(^ ^)

手帳を見た時頑張った感がある!

気分的にはいいですね♡

手帳タイムも予定に組み込んであることで、毎晩意識して続けられています。

それにしても、飽きっぽい私がこんなにちゃんと手帳をつけ続けられてるなんて!奇跡です笑

やっぱりジブン手帳、いい!

スポンサーリンク


コメント