ほぼ日カズンデビュー!サブ手帳として使い倒す予定です

Pocket

こんばんは。えみです。

寒い日が続きますね〜。

今シーズン、湯たんぽを出すのを忘れてたんですが、今日ついに出しました。
今夜はあったかです♡

カズン書いてみました。

とりあえず。

絵心のなさを再確認しました。

よく見かける、手帳を可愛くするイラスト練習帳♡的なの、今まで見向きもしなかったんですがやっぱり必要かしら…笑

とにかく練習練習。
一冊書き終える頃にはきっと見違えるようになっている…はずです(´・ω・`)

こんな感じで1日1ページ書いていこうと思います。

下手すぎてさすがに恥ずかしいので、上手くかけた時だけアップします笑

バーチカルは介護の記録をつけようと思ってます。

昨年のまとめの記事に少し書きましたが、現在家族の介護をしています。

いろいろ大変なこと、勉強になること、日々たくさんのことがあるので、ちゃんと記録を残しておきたいなと思って。

今まで介護のこともジブン手帳に書いていたんですが、書きたいことが全部書ききれないと感じてました。
事細かく書いちゃうと、自分のプライベートとか他の書きたいことが埋もれちゃうんです。

マーカーで色分けしたりして見分けはつくようにしてましたが、スペース的にも収まりきらなくなってきたような。

なので、バーチカルの方は公開する事はないと思いますが、いろいろびっちり書いております。

カズンくらいのサイズなら、カクノでも太さが気にならないです。
書きやすさで言えば、ペン習字ペンよりやっぱりカクノですねー。
カズンはカクノで書いていこうと思ってます。

いろんな色のインクが欲しくなっちゃいますね(*´艸`)

スポンサーリンク
シェアする
えみをフォローする
えみのほほえみ日記

コメント