ジブン手帳にエーワンの写真シールを貼ってみました

文房具
Pocket

こんばんは。えみです。
 
1日1記事と思ってたのに、日付が変わってしまいました(・∀・)
 
夜ギリギリの時間に書くからいけないのよね。
明日から朝活するぞ!(この決意表明何度目だろう…)
 
 

ジブン手帳に使うための道具をまた買っちゃいました。。

 
写真シール(*´ー`*)
f:id:emins:20151202002155j:image
 
これをプリントして貼るとこうなります。
f:id:emins:20151202000021j:image
モザイクだらけで良くわかんないですが…。
 
写真が小さいので、ゴチャゴチャ細かい写真は向かないですね。自撮りアップの写真はいい感じ。
 
プリントもスマホのアプリで簡単にできました。パソコンからでももちろんプリントできます。
 
もっとプリントが面倒くさいものかと思ってたので手を出さずにいたんですが、案外簡単でした。これならマメにプリントしてログと共に記録が残せます。
 
後で見返したときに、どんなことがあったか思い出しやすいですね。
 
これから活用していきます♡
 

コメント