ジブン手帳に今年の目標を書きました

Pocket

こんばんは(^^)えみです。

今日は仕事始め。
お仕事だった方お疲れ様です。

でもまだ我が家はなんとなくお正月気分が抜けなくて困ってます。
ダラーっとした感じから抜け出すべく気合いを入れねば!と、一年の目標や計画を手帳にいろいろまとめました。

去年の抱負はIDEAに書きました。

でもそれだと意識して開かないと目につきませんでした。
目につかないとやはり忘れてしまいがちで、時々思い出してページを開いてみても「あっ、私今年の初めにこんなこと言ってたんだっけ…」なんてことに(・_・;)

そこで今年の目標はこのページに書きました。

f:id:emins:20170104222325j:plain

2017のDIARYの1ページ目!

去年の初めにこんな企画に参加させていただきました。


この企画で他の方の新年の目標も拝見したのですが、このページに書いていた方がチラホラ。
その時は「なるほどねー」位にしか思ってなかったのですが、一年後の今「おおー、なるほど〜!!」って納得。

ここなら目立つに違いない!と、真似させていただきました。
(素敵なアイデアを下さった皆様、ありがとうございます)

ここに書いて大正解でした。

このページって、何気なく手帳をパカッと開いた時に開く確率が高いんです。
(私だけかな?笑)
最低でも1日1回は目に入ります。

目に入るたび目標が意識できるのでオススメです!
まだ今年の目標を書いていない方、是非ここに書いてみてください(o´艸`)

コメント