今週のジブン手帳 3月14日〜20日

Pocket

こんにちは。えみです。

先週…あ、もう月曜日だから2週間前。
アップするのを忘れてた〜!(´・ω・`)
下書きして満足していたという…。
1週遅れで、今日は2週間分まとめてアップしちゃうぞ!

というわけで、2週間前、3月14日の週のジブン手帳です。

この週は、週末に子供の卒園式があり、私の役員仕事の大詰めの週でした。

ギリギリまでいろいろやることがあったので、ミニチェックリストを書き込んで、常に手帳は開きっぱなしにしてました笑

そんな感じで、漏れもなく無事卒園式・謝恩会は終了しました。

謝辞は緊張しました〜
人前で喋るのってホントに苦手です。

ま、これで肩の荷も降りてスッキリしました♡

そんな中、ニューアイテム投入‼︎

スタイルフィットです。

もともと黒やピンクなど、何色かは持っていて使っていたのですが、イラスト用にカラーを増やしてみました。

買ってきて嬉しくて、写真も撮らずに全部セットしてしまったのですが(^^;;
暖色系・寒色系にざっくり分けてセットしています。

黒・赤・青とシャーペン、ジェットストリームの黒の普段使い5本は、ラベンダー色のにセットしました。

今までイラストは色鉛筆で色を付けていたのですが、出先など色鉛筆がないときには描けなくて困ってました。

これでもう少しイラストが描けるかな?

手帳を書く時間も取れるようになってきたので、ずっとさぼっているほぼ日手帳の方にも手を付けたいなーと考えている今日この頃です。

コメント