今週のジブン手帳 11月23日〜29日

Pocket

こんばんは。えみです。

今日またまたジブン手帳生みの親佐久間さんにリツィートしていただき、その瞬間ブログを見に来てくださった方がたくさん!

すごいです、佐久間さん( ゚д゚)

アクセス数最高記録突破して、あわあわしてます笑

ブログ書くの楽しいですね。
たくさんの方に読んで頂けると嬉しいものです。
これからも頑張ります(^ ^)

秘かにシリーズ化してしまおうと目論んでいます、「今週のジブン手帳」。

今週は特に買い足したグッズはありません…。

買い物に出かけると、ついつい見てしまう文房具売り場。
ふせんやらペンやらマステやら…つい買いたくなる気持ちをグッと堪えました。

だって、給料日前なんだもん(´・ω・`)

お給料入ったら、100均で大人買いしてやるっ!笑
大人買いしたあかつきにはアップしますよ〜(*´ー`*)


今週は仕事休んでずっと家にいたので、いろいろ細かな雑務をこなした一週間でした。

そんな時はふせんたちが大活躍(^ ^)

TODOリストは1つずつふせんに書いているので、それをバーチカルに落とし込んでいきます。
で、終わったらはがす。

朝の時点ではたくさんぴらぴら付いてるのがどんどんなくなっていく…気持ちいー!

しかし!
ふせんをはがして捨ててしまう派の私。
どれだけがんばったかが残らない…(´・_・`)

私がふせんを活用するようになったきっかけ、あな吉手帳術では、終わったふせんも残しておいたり、また別のシートに貼り貯めて「こんなにがんばった!」と目で見てわかるようにしたりすることもあります。

でも、貼りっぱなしじゃホントにふせんだらけになってしまうし、別シートに貼り貯めるのもかさんじゃうし…
どちらもしっくりこないのです。

あとは、はがした時に手帳に書き込んでしまうか。
でもこれもちょっと手間だし。

悩みます。

今度はちゃんとビフォーアフターの写真を撮っておこうと思います。

残ってるふせんはこれから来週に張り替えていきますよー。

気持ちを新たに、来週も頑張りましょう♡

コメント