ジブン手帳 書き方模索中

Pocket

こんにちは。えみです。

 
先日は「手帳会議するぞー!」と意気込んでましたが、その夜は結局眠気に負けてしまって中途半端になってしまいました(´・_・`)
 
眠気だけは昔からどうしても我慢できなくて、電車の中でも授業中でも人と会話してる最中でも(!)眠れるのが、もはや特技でもあります(*´ー`*)
 
問題となりました先週のページがこちら
スペースが目立ち、イマイチ活かしきれてない感満載です。
 
練習用にコピーして書いた最初の週はこんなに埋まってます
 
ま、この10月第1週は、予定が詰まってて忙しかったってのもあるんですけどね。
 
 
 
練習中に考えた書き方の決まりごと
大き目の付箋に書いて、ページに中の見やすい所に貼ってました。
具体的には
f:id:emins:20151104111547j:image
という感じで4週間やってみました。
 
 
しかしここで大きなミスが発覚!
 
カープについて書くってスペースを設けてたんですが…
シーズン終わったら書くことがあまりない(´Д` )
当たり前じゃん‼︎(笑)
 
この決まりごとを考えた当時はペナント終盤でかなり熱くなってたので、一ヶ月後にまさかこんなことになろうとは思いませんでした(´・_・`)
…いや、気づけよ!笑
 
まずここを変えなくてはね。
 
それと、ここはコピーしてなかった、ガントチャート。
どう使うか全くイメージわかなかったので放置してましたが、いろんな方のブログやツイッターで見ていて、ちょっとやってみようと思ってます。
 
 
大分中途半端ではありますが、手帳会議議事録。
f:id:emins:20151104103931j:image
問題点と、どうしていきたいのかをざっくりまとめたのみです。
カバーもまだ手付かずなので、早いところチクチク作成しなくては(*´ー`*)
 
さてさて、これをどう形にしていくか。
 
もうひと頑張りです。 

コメント