今週のジブン手帳 3月7日〜13日

Pocket

こんにちは。えみです。

たいへんご無沙汰しています。
忙し過ぎて手帳もブログも書けない〜!と毎日心で叫んでます笑

もう、仕事が片付くまでは諦めました…(´・ω・`)
今週末の下の子の謝恩会で全てが終わるはず!
そう言い聞かせて頑張ります。

そんなわけで先週の手帳はスカスカ。

でもね。

あとで見返したときに、ひと目で「この頃は手帳書く時間もないくらい忙しかったんだなー」ってわかりますよね。

なので、これはこれでいいかなーと思えるようになりました。

じっくり手帳タイムが取れないけど。
びっちり書けないけど。
ログは白くてもちゃーんと頑張ったからそれはそれで良しとします(*´ー`*)

さて!

先週で大きな仕事2つ片付いたので、今週は少しずつ手帳タイムもブログも頑張りたいと思います。頑張り過ぎない程度に…笑

いい一週間にするぞー(๑و•̀ω•́)و 

コメント