ジブン手帳 mini のカバー手作りしました!

ハンドメイド
Pocket

こんばんは。えみです(^ ^)

 
子どもの風邪をすっかりもらってしまいました。最近毎日ここで体調不良のご報告してる気がします(^^;;
 
 
 
鼻詰まりに苦しみつつ、ついにジブン手帳カバーを自作してみました!
ジャジャーン☆
f:id:emins:20151108234110j:image
 
以前気に入って買って、何を作ろうかとそのまま保管してあった布ストックを引っ張りだし、好きな色を組み合わせてみました(^ ^)
なんだか和な感じ?
 
前面大きなポケットにしちゃおうかとも思ったんですが、最初なので作りはシンプルにしてみました。
付属の下敷きはほとんど使っていないので、下敷き入れもつけませんでした。
 
手帳セットするとこんな感じ
f:id:emins:20151108234218j:image
ペンホルダーがちょっと上過ぎた…
 
しおりひもがもう一本欲しかったので、一本だけリボンをつけました。
f:id:emins:20151108234249j:image
中のポケットは、付属のビニールカバーと同じ形に。
名刺持たない職業なので、名刺入れとしては使いませんが(^^;;
お気に入りのショップのカードを入れるつもりです。
 
もう少し改良して、minneで販売予定(*´艸`)
その際はぜひぜひよろしくお願いします♡
 
11/11追記
minneで販売始めました!
よろしかったら覗いて下さい(^ ^)
今後はオーダー販売なんかもできたらいいなあ…
パーツが選べたりするのもいいですよね。
夢は膨らんでおります♡
 
ショップはこちらからどうぞ〜
 
 

 

コメント